🦢大人っぽくなってきた幼鳥ムーアちゃん!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちの皆は、

上流の公園付近で待っていました。

Duck4が行くと集まって来ました。

そして、アドちゃん、幼鳥のムーアちゃん、ミルクちゃんは

浅瀬に上がってきました。

特に、まだ、発情期のミルクちゃんは、Duck4に絡んできました。

そんな、危険を察知したアドちゃん、ムーアちゃんは、

早々に離れて行きました。

やはり、ミルクちゃんの相手ができるのは今朝もチンさんだけ。

ミルクちゃんが大きな声をあげて近づいて行くと、

「コォ!コォ!コォ!」と一緒にチンさんも声をあげていました。

「チンさん、ご苦労様!」と言いたいくらいです。

(チンさんとミルクちゃん🦢)

今朝は、キャベツも持って行ったのですが、

特に、青物が好きな幼鳥のムーアちゃんは食べてくれました。

ムーアちゃんには、とても助かっています。

(近くに来た今朝の幼鳥ムーアちゃん🦢)

そんなムーアちゃんは、皆にもまれながらも、

すくすく大きくなってきています。

アドちゃんが幼鳥の時よりも、

今の幼鳥のムーアちゃんは、大人っぽく見えています。

(幼鳥のムーアちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください