🦢黄砂の影響で汚れていた滞在組!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちとオスのホシハジロくんは、

下流の大きな橋付近にいました。

Duck4が待っていると、集まって来ました。

(ミルクちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、ムーアちゃん、チンさん🦢)

いつものようにミルクちゃんが大きな声をあげると、

チンさんはミルクちゃんと一緒に「コォ!コォ!」と大きな声をあげていました。

葛の葉っぱを持っていてあげると、ノンちゃんだけが食べていました。

一方、アドちゃんは、他の仔たちが食べている時にも

近づいて来ませんでした。

アドちゃんは、皆の周りをウロウロ泳ぎ、

「キャン!」とも鳴いたので、ご機嫌斜めの朝のようです。

そして、昨日の黄砂の影響もあり、

滞在組の皆は汚れていました。

(今朝のアドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください