🦢初物の葛の葉っぱ!

今朝。

今シーズン初めて、河川敷に自生している葛の葉っぱを摘んで

皆に持って行きました。

ところで、滞在組の皆は、

小さな橋と上流の公園の中間にいて、

Duck4の姿を見ると集まって来てくれました。

試しに、初物の葛の葉っぱをあげると、

ミルクちゃんは数枚ですが食べてくれました。

あと、ノンちゃんも、咥えてや出したりと、

食べるべきか食べないべきか悩んでいたようです。

初物だったこともあり、ためらていたようです。

(初物の葛の葉っぱを咥えるノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢初物の葛の葉っぱ!”

  1. ノンちゃんは本当に可愛いですね。
    こちらの見方かもしれませんが、幾分か表情も穏やかになったように見えました。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ノンちゃんは首が長いので美しいフォームをしていますよね!
      我々に対しても信頼してくれるようになってきていますよね!
      どこか、ノンちゃんは、穏やかになってきていると思いますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください