🎞🦢原因は左足のケガ!

今朝。

アドちゃんだけが、浅瀬に座り込んでいて

なかなか立ち上がろうとはしません。

もう皆、おコメを食べているのですが、

何にかアドちゃんにあったのではないかと思い、

近づいてみることにしました。

すると、立ち上がるのに時間がかかりました。

歩き出すと、左足を引きずって歩きだしました。

アドちゃんは、左足を怪我したようです。

地面に足をつけるのも辛そうに歩いていました。

外見からの確認になりますが、

骨折はしていないようです。

これが、アドちゃんが、

不機嫌になっていた原因だったのかもしれません。

そして、何とか降りて行ってアドちゃんもおコメを食べ始めました。

その後、また、浅瀬に戻ってのですが

急な坂を羽をバタバタさせて、やっとの思いで上がりました。

片方の足を引きずって歩くチンさんのうようにです。

足が速いアドちゃん。

このケガがとても心配ですが、

早く良くなって欲しいと

アドちゃんを願うしか

Duck4にはできないのがとても歯がゆいです。

(今朝のアドちゃん🦢)

(🎞左足を引きずって歩くアドちゃん🦢)

2 Replies to “🎞🦢原因は左足のケガ!”

  1. この怪我は予想外でしたね。
    何があったのでしょうか。
    飛べる子だと着地に何かあったのかと考えますが、アドちゃんは!?
    何かに引っ掛けたのでしょうか?
    足の怪我は、チンさん、わかばちゃんのようですね。アドちゃんから健脚を奪いたくないですね。

    早く症状が落ち着きますように。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      アドちゃんのケガは予想外でした!
      なぜ、左足がこうなったのか、現場を目撃していないのでわかりませんでした!

      確かに、歩き方はチンさんのようでした!
      ケガした左足を地面に着けるのもとても辛そうでしたね!

      また、走れるようになれるのか
      アドちゃんがとても心配です!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください