🦢チンさん&モリスさんのお話!

今朝。

Duck4の定点ポイントでは、

ハクチョウさんが86羽(うちコハクさん27羽)いました。

うち幼鳥が13羽(幼鳥コハクさん4羽)でした。

下流には、コハクチョウさんの群れが塒にしています。

そして、上流にはオオハクチョウさんの飛来組が占領しています。

チンさんは、大橋付近で独り待っています。

この方が、ゆっくり誰からも邪魔されないことをチンさんは知っているからだと思います。

今朝も、邪魔されることなく、配合飼料を食べていたチンさんでした。

(チンさん🦢)

また、今朝は、昨シーズン足をケガしたオオハクチョウさんのモリスさんも、

近づいて来てくれました。

Duck4のそんばには、あのいつもの幼鳥カーブちゃんもいました。

モリスさんは、カーブちゃんを時々、追い払っていました。

「ク!コ!」とモリスさんは大きな声ではDuck4に鳴いていました。

(モリスさん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください