🦢スミスさん一家、幼鳥のカーブちゃんとともに!

昨日の夕方。

大橋付近には、

滞在組のハクチョウさんたち、キリちゃん、ムーアちゃん、カーブちゃんが

配合飼料を食べていました。

遅れて、上流から、わかばちゃんも来て食べました。

今朝。

わかばちゃんは、滞在組の皆よりも

先にDuck4のところに来ていました。

大きな水たまり付近には、

他に、スミスさん一家。

Duck4にべったりのカーブちゃんに混じって、

わかばちゃんも大きな体を揺らしながら歩いて

配合飼料を食べ来てくれました。

(大きな体を揺すって歩いて来たわかばちゃん🦢)

(近づいて来るスミスさん一家🦢)

(まるでマークされている幼鳥カーブちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください