🦢スミスさん一家の子どもの名前候補!&ミルクちゃんの落とし物から!

今朝。

Duck4の定点ポイントでは、

ハクチョウさんが97羽(コハク10羽)いました。

うち幼鳥が17羽(コハク幼鳥2羽)でした。

スミスさん一家の幼鳥の名前候補

ところで、小さな橋よりも上流。

公園があるところでは、11羽のオオハクチョウさんたちがいました。

その中には、スミスさん一家もいて、

Duck4が近づくと、寄って来ました。

「クワ!クワ!」とボソボソした声でスミスさんの子どもは鳴いていました。

そして、そろそろスミスさんの子どもにも名前をつけようと思っています。

この幼鳥のお兄さん、お姉さんの名前は、あいちゃん、まいちゃん、みいちゃん。

この名前は、白鳥さんをこよなく愛する地元の方が付けてくださいました。

2年前に生まれたお姉さんの名前はエリザベスちゃんでした。

この名前もまた、白鳥さんをこよなく愛する地元の方が付けてくださいました。

今年生まれた幼鳥さん。

名前の候補としては、「ユウちゃん」。

英語で、「あなた」と意味。

それとも、「ドゥちゃん」にしようかなと思っています。

このドゥは、デンマーク語で「あなた」の意味になります。

(スミスさん一家の子ども🦢)

(スミスお母さんのマーガレットさん🦢)

(スミスお父さんのポールさん🦢)

ミルクちゃんの落とし物

ところで、中洲近くの水たまりに戻ると、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃんが、

最初にやって来ました。

ミルクちゃんは、ずっと立っていたので、

お尻の下を見ると、

落とし物が落ちていました。

ころころした固めの薄黄緑色の糞でした。

ちゃんと、ミルクちゃんは、草を食べているようでした。

これから、草も枯れていくと、糞の色も茶色っぽくなります。

糞の色や形で季節を感じることがあります。

(ミルクちゃん🦢)

(ミルクちゃんの固めで薄黄緑色の糞🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください