🦆1羽のオスのオナガガモ君夭折!

追伸

今朝は悲しいお知らせがあります。

1羽のオスの「オナガガモ」さんが夭折していました。

場所は、あの送電線近くでした。

ご冥福をお祈りいたします。🦆

2 Replies to “🦆1羽のオスのオナガガモ君夭折!”

  1. 言葉になりません…
    電線の脅威は、なにも体の大きいハクチョウさんだけではないのですね。
    痛かったし、辛かったでしょう。オナガがもさんにはゆっくり休んでほしいです。
    duck4さんも、辛かったですよね。
    ゆっくり暖かくなさってください。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      残念な結果になってしまいました!
      このあと、河川敷の砂地にこのオナガガモ君のお墓を作ってあげました!
      天国へと旅立って行ったオナガガモ君!
      これから幸せになって欲しいという願いを込めてですね!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください