🦢風切羽の一部が折れているオーちゃんのお話!

隣り街に行く用事があり、

オーちゃんに会う機会を作り行ってみました。

この日は、独りでオオハクチョウのオーちゃんはいました。

しばしDuck4はオーちゃんのところを観察していると、

オーちゃんは、羽を大きく広げてバタバタさせました。

そして、オーちゃんの羽を撮影しました。

(羽を大きく広げるオーちゃん🦢)

すると、右側の風切羽の一部が折れてないようにも見えます。

おそらく、この風切羽が影響して、

飛べなくなったのではないかと思われます。

(右側の風切羽の一部が折れているオーちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください