🦢顔を潜らせ何か食べ物を探す4羽のお話!

今朝。

下流のホシハジロくんの縄張りに

遅れてやって来たのは、

ミルクちゃん、チンさん、メイちゃん、ノンちゃんでした。

このうち、昨日の朝は、

上流の小さな橋を越えた公園近くの中洲で休んでいたのか、

ミルクちゃん、チンさん、ノンちゃんは来ませんでした。

ところで今朝のこの4羽ですが、

ちょうど川が曲がっているところで、

水中にいる何かを探すように

首を潜らしていました。

(顔を潜らせ何か食べ物を探すミルクちゃん、チンさん、メイちゃん、ノンちゃん🦢)

よく、ここに立ち寄ってから、

ホシハジロくんの縄張りに移動して来ることが多いのですが、

何を食べているのかが、いつもDuck4は疑問に思っていました。

よくしんがりを務めるチンさんは、

皆がすでに集合しているのに、

ここに立ち寄ってからやって来ます。

「ビタミンを補うための食べ物を探しているのかな!?」

と地元の方がおしゃっていました。

果たして、何を食べているのでしょうか。

(チンさん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください