🦢メイちゃんに頭が上がらないアドちゃん!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

皆で、小さな橋よりも上流。

公園の近くの中洲にいました。

おそらく、ここを、塒にしているのかもしれません。

この場所に、Duck4は近づけないので、

下流で待っていたのですが、

なかなか来ませんでした。

やっと、アドちゃんがやって来ました。

「ク!ク!」とアドちゃんは優しい声で話しかけ来ました。

やはり、周りに強いハクチョウさんがいないと、

独占できると思い、アドちゃんはDuck4にすりすりします。

(アドちゃん🦢)

そのあとメイちゃんが来ると、

アドちゃんは、メイちゃんに場所を譲りました。

アドちゃんは、メイちゃんには頭が上がらないようです。

(メイちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください