🦢フレンドリーな朝!

今朝。

下流のホシハジロくんの縄張りには、

ホシハジロくんのみ待っていました。

ミルクちゃんとメイちゃんは、鉄道橋を越えたところまで泳いでいて、

葛の葉っぱを取りに行っている間に

川が曲がっている場所でミルクちゃんとメイちゃんは

羽繕いをしていました。

それから30分以上待ったら、

ミルクちゃん、アドちゃん、メイちゃんは、

Duck4のそばにやって来ました。

ミルクちゃんはコンクリートに上がって

羽繕いを始めました。

それから、深緑色と薄緑色の糞も

ミルクちゃんは落としていました。

糞を見ているとミルクちゃんは、

ちゃんと草を食べている様子がわかりました。

そして、首を伸ばして

川に浮いている葛の葉っぱを食べました。

また、なでなでしても嫌がる様子がなかったミルクちゃん。

Duck4に対してはフレンドリーな朝でした。

(ミルクちゃん🦢)

(葛の葉っぱを食べるミルクちゃん🦢)

(ミルクちゃんの落とし物の糞🦢)

2 Replies to “🦢フレンドリーな朝!”

  1. ミルクちゃんも今日はなでなでしてもらって朝からご機嫌かもしれませんね!
    そんなルンルンなミルクちゃんと、おはなししてきますね😁

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミルクちゃんはとても良い子ちゃんのときもあるんですよ!
      人なっこいの滞在組一番かもしれませんね!
      可愛かったですよ!💛🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください