🦢そばに来るアドちゃん&メイちゃんのお話!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

皆で下流のホシハジロくんの縄張りで、

待っていました。

昨日は、全く、塩対応のアドちゃんですが、

今朝は、すりすり近くに寄って来ました。

忘れていなかったようです。

おそらく、周りに強いハクチョウさんたちがいると、

近づけないのかもしれません。

浮いている葛の葉っぱをおいしそうに食べていました。

(葛の葉っぱを食べるアドちゃん🦢)

ただ、今朝のアドちゃんは、

ミルクちゃんとチンさんに攻撃されてしまいした。

なので、「キャン!」ともアドちゃんは鳴いていました。

(そばに来るアドちゃん🦢)

ところで、メイちゃんは、Duck4のそばから離れようとはしません。

べったりそばを占領したメイちゃんでした。

(メイちゃん🦢)

あまりにも目のまえにいたので、

メイちゃんを頭の上からも撮影できました。

ちょび髭のようなクチバシの黒い模様は、

あの隣り街にいるオオハクチョウのオーちゃんにも似ている

メイちゃんであります。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢そばに来るアドちゃん&メイちゃんのお話!”

  1. アドちゃんはナデナデ出来そうな距離ですよね!
    頭の汚れを優しくとってあげたいですね。
    メイちゃんの面積!!😁
    白い部分がこんなに多いのは当たり前なんですけど、なんだか面白いアングルですよね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      なでなでできそうなところにアドちゃんがいましたね!
      確かに、頭の汚れをキレイキレイにしてあげたくなりましたね!🦢

      メイちゃんは、そばにべったり来ることが多くなりましたね!
      しばらくそばに留まってくれたメイちゃんは、頭の上から撮影してみたら、
      面白いアングルになりましたね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください