🦢うさぎは「チンさん」!かめは「ミルク」ちゃんのお話!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

3つのグループに別れて行動していました。

その中で、一番、上流の中洲付近のおおきな水たまりにいたのは

ミルクちゃん。

(上流の大きな水たまり付近にいたミルクちゃん🦢)

このあと、しばらくは、

いつもの下流にいるホシハジロくんの縄張りには、

遅れて来るのだろうと思っていました。

しかし、このあと。

Duck4が下流のホシハジロくんのところに到着後。

チンさんがずっと手前を泳いでいたので、

てっきりチンさんが最初かなと思っていたのですが。

しかし、チンさんは、川が曲がったところで、

何か食べ物を探してなかなか来ません。

よく、チンさんは、その場所に立ち寄ってから

こちらに来ることがあるので、また、今朝もでした。

(最後に来たチンさん🦢)

その場所に留まっているチンさんを追い越し、

ミルクちゃんが、チンさんよりも先着していました。

Duck4が着いてから20分後のこと。

ミルクちゃんは、1キロほどの距離を

20分ぐらいで泳いで来たのかもしれません。

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢うさぎは「チンさん」!かめは「ミルク」ちゃんのお話!”

  1. ミルクちゃんは泳ぐのが得意な印象ですね。
    とても面白い記事だと思いました!
    ハクチョウさんもやっぱり賢いですね。
    私たちが思わぬ展開を見せてくれますからね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミルクちゃんって泳ぐの意外と速いんですよね!
      今朝も、あっという間に近づいてきました!
      この日は、🐇はチンさん!
      🐢はミルクちゃんでした!
      後から来たミルクちゃんは、寄り道していたチンさんを追い越していました!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください