🦢1週間ぶりに戻る滞在組のお話!

昨日の夕方。

滞在組のハクチョウさんたちは、

上流の中洲付近で休んでいました。

ところで、茂みの中で隠れなくなったところを見ると、

ボートの恐怖が若干、薄らいだのかもしれません。

そして、今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

下流の鉄道橋で待っていました。

あのボートの件から早1週間。

やっと、いつもの場所に戻ってきていました。

また、台風がそれたことで、

若干、川が濁っていた程度で、

水位が少し高いくらいでした。

土手では、ミルクちゃんが

羽繕いをしながら独り立っていました。

Duck4が行くと、川に戻り葛の葉っぱを食べてくれました。

また、「コォ!コォ!コォ!」とミルクちゃんはチンさんと一緒に

大きな声をあげて叫んでいました。

このように鳴きかわすのは、ミルクちゃんとチンさんだけ。

どんな関係なのでしょうか。

(大きな声をあげるミルクちゃんとチンさん🦢)

アドちゃんは、落ち着きなく、

コンクリートに上がったり、

また戻ったりしていました。

「キャン!」と悲鳴のような声をあげていたアドちゃんです。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢1週間ぶりに戻る滞在組のお話!”

  1. アドちゃん、良いポーズと背景ですね。
    また今日も雨は強いのでしょうか。ちょっと心配になりますね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんは他の仔に比べて、待っているときに陸に上がりますね!
      ひょっこり、首を伸ばしているようにも見えますよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください