🦢暑い時には動かない選択も!

昨日の夕方。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは

下流の浅瀬で休んでいました。

暑い日が続いているので、じっとしているのが一番と思っていたのかもしれません。

(夕方の滞在組とホシハジロくん)

そして、今朝。

いつもの下流には、誰もいません。

どうやら来ていないようです。

小さな橋よりもちょっと上流へ行くと

茂みに隠れていました。

ここなら、ボートも来ないので安心。

と滞在組のハクチョウさんたちは思っていたのでしょうか。

(茂みに隠れて休んでいる滞在組🦢)

2 Replies to “🦢暑い時には動かない選択も!”

  1. 真っ白なおおきな身体も草を利用するとめだたなくなりますね!
    暑さ、台風、恐怖…ハクチョウさんたちには頑張って乗り越えてほしいです。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      草むらに隠れてしまうと、なかなか見つけられないものですよね!
      対岸からやっと発見できましたね!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください