🦢暑い日々が続いておりますが!

今朝。

ミルクちゃんとチンさんは、遅れてやって来たようです。

浅瀬で待っていると、

ミルクちゃんとチンさんはやって来ました。

ミルクちゃんは持ってきた葛の葉っぱをえり好みしながら

数枚食べました。

それから、いつもの鉄道橋近くの下流には、

アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんが一緒にいました。

しばらく、待っていると、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんが

集まって来ました。

今が旬の葛の葉っぱをお土産にあげると、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、ノンちゃんは食べていました。

連日の猛暑日。

おちらでも過去最高の5日の猛暑日を記録。

暑い日がまだまだ続きそうですが、

何とか、夏バテせずに乗り切って欲しいと願っております。

(葛の葉っぱを食べるノンちゃん🦢)

(葛の葉っぱを食べるチンさん🦢)

2 Replies to “🦢暑い日々が続いておりますが!”

  1. くずのはっぱでも、皆好みがあるのでしょうかね❣️また選びながら食べている姿は微笑ましいですよね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      葛の葉っぱは、好物なのでとても助かっていますね!
      9月いっぱいまであるので、夏の滞在組のハクチョウさんんたちの主食の一つになっていると思いますね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください