🦢思い思いにお出かけ!

今朝。

雨の影響で、まだ、川が増水していました。

こんな朝は、滞在組の皆はバラバラに行動しています。

そして、アドちゃんとメイちゃんの姿はありません。

上流の堰が見えるところまで行ってみたのですがいません。

ミルクちゃんが早朝いた下流まで戻ってみると、

鉄道橋を越えて上流へと向かって泳いで来るアドちゃんを見つけました。

その後ろには、ノンちゃんもいました。

(前がアドちゃんで後ろがメイちゃん🦢)

アドちゃんもDuck4を見つけたようで、

目が合いました。

コンクリートを下りると

アドちゃんとメイちゃんはそばまで来ました。

アドちゃんとメイちゃんは一緒に行動することは珍しいのですが、

おそらく、流れに身を任せ、下流までお出かけしていたようです。

(アドちゃんとメイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢思い思いにお出かけ!”

  1. メイちゃん、誰でもうまく付き合っていけそうですね。
    アドちゃんはメイちゃんのことをどう思っているのでしょうかね!
    アドちゃんは誰といちばん仲良しなんでしょうかね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      メイちゃんは誰とでもやっていけるタイプなのでしょうね!
      皆とバランス良く付き合えているようですね!🦢

      アドちゃんは若干、苦手かもしれませんね!
      初めてメイちゃんがここに来た時、ケンカになりましたが、
      そのとき一撃でアドちゃんは負けてしまったことがあるからだと思いますね!

      アドちゃんは誰とナカヨシなのでしょうね!
      やはり、恋人だったルーちゃんではないかとDuck4は思っております!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。