🦢興奮をなだめることができるチンさんの存在!

今朝。

やはり発情期なのか、ミルクちゃんは興奮気味でした。

近づくと、頭を下げてDuck4の周りを歩いていました。

(顔を下げて歩くミルクちゃん🦢)

ミルクちゃんは大変そうです。

そして、「コォ!コォ!コォ!」と大きな声をあげていました。

ミルクちゃんの興奮は止みません。

そのあと、羽をバタバタさせて、顔をあげて

「コォ!コォ!コォ!」と叫びながらミルクちゃんは、

チンさんのところに向かいました。

チンさんは、ミルクちゃんの興奮した状態をなだめるかのように、

一緒に大きな声をあげていました。

チンさんは、ミルクちゃんの扱い方は天下一品。

鳴き止むと興奮したキモチが若干収まりつつあるミルクちゃんから、

さっさとチンさんは離れて行きました。

(大きな声をあげるミルクちゃん&チンさん🦢)

2 Replies to “🦢興奮をなだめることができるチンさんの存在!”

  1. チンさんはお母さんみたいなところもあるようですね!頼もしいお母さん像です。
    騒がしい五羽の子供たちにチンさんは奮闘しているのかもしれませんね。
    ミルクちゃんはサザエさんでいうカツオくんのイメージですね☺️

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      チンさんの度量の広さに助けられている分はかなりありますよね!
      特に、チンさんのミルクちゃんの扱い方はすごく上手ですね!
      チンさんは、サザエさんでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。