🦢姿を見せてくれたチェリーちゃん!

今朝。

皆のあとから、しばらくすると、

チェリーちゃんは、後からついて来るように

Duck4のそばに来ました。

昨日、いなかったので、

とてもほっとしました。

(チェリーちゃん🦢)

チェリーちゃんを見ていると、

何か、周りのハクチョウさんたちのことを

気にしているようにも思えました。

もしかしたら、仲間内で何かあったのかもしれません。

あげると、周りに他の仲間もいたので、

ちょっと食べて、

皆の様子をじっとチェリーちゃんは見ていました。

(チェリーちゃん🦢)

その後、チンさん、メイちゃん、ノンちゃん、アドちゃんは、

下流へ移動すると、チェリーちゃんも後を追いかけて行きました。

2 Replies to “🦢姿を見せてくれたチェリーちゃん!”

  1. とりあえずホッとしました!
    洗礼うけちゃったのかもしれませんね。
    探しやすい川だと思っていましたが、隠れる場所が案外たくさんあるのかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      確かに、チェリーちゃんにとっては、洗礼だったのかもしれませんね!
      いろいろと、これから、チェリーちゃんは、滞在組の中で経験して学んで行くのでしょうね!🦢
      それを、温かく見守っていきたいと思っております!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください