🦢夕方たった独りで浅瀬でまったりとお昼寝!

昨日の夕方。

わかばちゃんは、中洲近くの浅瀬で、

まったりと座り込んでお昼寝していました。

(わかばちゃん🦢)

帰り行ってみると、わかばちゃんは、

コンクリートの土手近くに立って、

歩いているDuck4に向かって、

「コ!コ!」と話しかけてきました。

(わかばちゃん🦢)

今朝。

わかばちゃんは、皆と一緒に

大橋に泳いで来ました。

そして、Duck4のそばに来たので、

配合飼料をあげると食べてくれました。

それから、わかばちゃんと幼鳥の男の子チェリーちゃんと

2羽になりましたが、食べ続けていました。

時折、こちらをチラ見して、

「ク!ク!」と小声で話しかけてくるわかばちゃん。

おそらく、「もっと、ちょうだい!?」の催促だったのでしょうか。

(食事中のチェリーちゃんとわかばちゃん🦢)

2 Replies to “🦢夕方たった独りで浅瀬でまったりとお昼寝!”

  1. おしゃべりわかばちゃん、目に浮かびます。
    旅から帰ってきてお腹ぺこぺこなのが毎日まだ解消されていないのかもしれませんし、他の子よりよく食べる子にも思いますね。
    相変わらず気を使いすぎなようですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      おしゃべりしてくれるわかばちゃんを見ると、ほっとしますね!
      食べる仔は元気な証拠ですよね!
      わかばちゃんの健康の秘訣はよく食べることなのでしょうね!
      気をつかているところはありますが、時々、息抜きで独りでいることも大切なのでしょうね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください