🦢換羽31日目のアドちゃん!

今朝は皆集まっていました。

換羽31日目のアドちゃんですが

風切羽も新しくなり、もう終わりに向かっているようです。

気のせいか、アドちゃんは、ふっくらしているように感じました。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢換羽31日目のアドちゃん!”

  1. アドちゃん本当にふっくらしてますね。
    アドちゃんって、けっこうスマートなイメージがあったので新鮮な可愛さですね。
    アドちゃんによろしくお伝え下さいね

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      以前よりもアドちゃんはふっくらしてきたようにも感じますね!
      でも、滞在組の中では、アドちゃんは、体が小さいですね!
      アドちゃんに伝えておきますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください