🦢換羽21日目のアドちゃん!

今朝。

換羽21日目のアドちゃんですが、

新しい羽がかなり広がってきているようです。

しかし、骨折した部位の新しい風切羽は、泳いでいて水に擦れるので、

羽弁が広がらず、棒状になってきました。

(換羽21日目のアドちゃん🦢)

昨日の夕方のお話をしますが、

アドちゃんは、チンさん、メイちゃん、ノンちゃんと一緒に

コンクリトートの上にいました。

よく見ると、草を食べたような黄緑色の糞を落としていました。

おそらく、アドちゃんの落とし物だと思います。

この糞を見て、アドちゃんは、ちゃんと食べているような

ほっといたしました。

(昨日の夕方のアドちゃん🦢)

(アドちゃんの壊死している羽の部位🦢)

(アドちゃんが落としたかもしれない黄緑色の糞🦢)

2 Replies to “🦢換羽21日目のアドちゃん!”

  1. ずいぶん黄土色ですね。
    緑のイメージですが、ここ最近アドちゃんは何をメインに食べていた結果なのかな?

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      アドちゃんは、葉っぱなんかを食べていたのではないかと思いましたね!
      9月ごろになるとイネ科の草の実も食べれらるようになるかなと思っていますね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください