🦢ノンちゃんは葛の葉っぱが好きなのかも!?

今朝。

換羽21日のチンさんは、

かなり新しい羽弁が羽軸が広がってきていました。

(換羽21日目のチンさん🦢)

換羽17日目のミルクちゃんは、

ずっと泳いでいたので新しい羽の様子はわかりませんでしたが、

見えているところの新しい白い羽毛が伸びてきていました。

(換羽17日目のミルクちゃん🦢)

(換羽17日目のミルクちゃん🦢)

換羽13日目のノンちゃんは、

もうそろそろ羽軸の先端部分の筆毛と言う羽から

羽弁に広がり始めているようにも見えました。

そして、今朝は葛の葉っぱをあげたのですが、

一番、たくさん食べていたのがノンちゃんでした。

(換羽13日目のノンちゃん🦢)

(葛の葉っぱを食べるノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ノンちゃんは葛の葉っぱが好きなのかも!?”

  1. ノンちゃんはくずの葉が気に入ったようでよかったですね!アドちゃんと2羽分のお土産を用意しなくてはいけなくなりましたね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      葛の葉っぱを勢いよく食べるのはノンちゃんですね!
      アドちゃんも食べますが、ノンちゃんほどではありませんね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください