🦢葛の葉っぱを食べるノンちゃん!

今朝。

ミルクちゃんとチンさんは大きな声を一緒にあげていました。

その時、ミルクちゃんは、換羽中の羽をバタバタさせていましたが、

かなりスカスカ状態でした。

換羽13日目なので、そろそろ羽弁も広がってきても良さそうなのですが、

広げている羽を見ていると、まだのようでした。

(羽を広げるミルクちゃん🦢)

(換羽13日目のミルクちゃん🦢)

換羽17日目のチンさんですが、

骨折してきた部位から生えてきている新しい羽軸が開き始め、

羽弁も見えてきていました。

(羽軸から羽弁が広がり始めているチンさん🦢)

(換羽17日目のチンさん🦢)

換羽9日目のノンちゃんですが、

かなり筆毛の先が広がってきています。

まもなく、羽軸から羽弁も広がるのもまもなくかもしれません。

そんなノンちゃんですが、葛の葉っぱを食べてくれました。

(ノンちゃん🦢)

(換羽9日目のノンちゃん🦢)

(葛の葉っぱを食べるノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢葛の葉っぱを食べるノンちゃん!”

  1. チンさんも角度によりクビが目立たない。
    前より少しずつ栄養状態が適正になったのかもしれませんね!
    ミルクちゃんも、ノンちゃんも元気が戻ってきたようで安心しましたね

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      角度によってはチンさんの首の窪みは目立たなかったりしますよね!
      栄養状態がよくなっていれば良いのですが!
      ミルクちゃん、ノンちゃんも順調に換羽が進んでいますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。