🦢まだのようなミルクちゃんの換羽!

今朝。

ミルクちゃん、アドちゃん、ノンちゃんは、お出かけ組について行かず、

浅瀬に立ち寄りました。

ミルクちゃんは、水浴びをしてから、羽繕いを始めました。

(水浴びするミルクちゃん🦢)

骨折した羽の部位からは黒い地肌も見えますが、

そこから新しい綿毛らしく羽も現れているようです。

ただ、何回もミルクちゃんの羽を撮影しましたが、

新しい風切羽が伸び始めているのは確認できませんでした。

(黒い地肌から新しい綿毛が生えてきているようなミルクちゃん🦢)

(骨折した部位を羽繕いするミルクちゃん🦢)

(ミルクちゃんと泳いでいるノンちゃんとアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢まだのようなミルクちゃんの換羽!”

  1. ミルクちゃん、足の具合はいかがですか?
    今日はお出かけ組と滞在組に分かれたのですね。
    メンバーは決まっていなくて、その日の気分で参加者が違うようですね。
    なんか、この方が安心ですね!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      片足を引きずって歩いていますが、チンさんよりはひどくない様子ですね!
      もしかしたら、あまりミルクちゃんは意識していないのかもしれませんね!
      今のところはですね!

      お出かけ組と滞在組に別れるようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください