🦢まさに三角関係!

今朝。

チンさんとメイちゃんは、

いつもの場所から離れて下流へと移動していました。

最近、2羽で行動することが多いチンさんとメイちゃん。

ナカヨシなのでしょうか。

(チンさんとメイちゃん🦢)

そのあとをミルクちゃんも泳いできました。

そして、大橋付近で待っていると、

3羽はDucK4のところに近づいて来ました。

しばらくすると、ミルクちゃんが大きな声を上げると、

チンさんもなだめるように声を出しました。

(大きな声を上げるミルクちゃんとチンさん🦢)

そのあと、ミルクちゃんだけさっさと上流へ行き、

チンさんとメイちゃんは一緒に泳いでいました。

まさに、これって、三角関係ですか。

2 Replies to “🦢まさに三角関係!”

  1. ミルクちゃんとチンさんは、旧知の仲のように息がぴったりでしたね!
    メイちゃんも体格からなんとなく男の子かな?なんて気がしましたね。
    ちなみにアドちゃんはどちらかと言うと人見知りですか?
    アドちゃんにはご挨拶が遠くになってしまいました!

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      Duck4が、ミルクちゃんとチンさんの存在を知ったのは2012年から。
      もう10年近く一緒なのでしょうね!

      メイちゃんはオスかなと思うことがあります!
      その根拠に、チンさんと一緒に行動することが多いからですね!

      この時季、アドちゃんは結構、人見知りになりますね!
      Duck4が近づいても、「あんた誰!?」という素っ気ない時もありますね!
      機嫌が良いと、「ク!ク!」と鳴いて近づいて来る仔なので、可愛い仔です!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。