🦢近づいて来たノンちゃん!

今朝。

いつもの場所付近にいたのが

ノンちゃんのみでした。

しばし待っていると、

ノンちゃんはDuck4の近くまで泳いで来ました。

この数日。

全く寄り付かなかったので、

お腹が空いているのかなと思い、

炊飯器で作った自家製蒸しパンをあげると

食べてくれました。

そのあと、コメ柄をあげようと思ったのですが、

お腹がいっぱいになったららしく、

対岸へと去って行きました。

まあ、ノンちゃんに食べてもらいたいと思い

昨年11月から自家製パンをあげてきたのですが、

まだコメ柄や配合飼料を食べてもらいなのは、

Duck4の失敗でもありました。

(ノンちゃん🦢)

そして、上流へと行くと、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃんがいました。

特に、ミルクちゃんはお疲れだったので

浅瀬に座って爆睡中でした。

4月中旬以降、滞在組のハクチョウさんたちは、

上流へ移動するようですが、

それには、おそらく、おいしい水草が目当てではないかと、

Duck4は考えております。

(上流にいた滞在組4羽🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください