🦢首を下げて一周するミルクちゃん!

今朝。

いつもの場所には、アドちゃんとノンちゃんがいました。

アドちゃんは近づいて来てくれましたが、

警戒心があるノンちゃんはそばまで来ませんでした。

ノンちゃんとの信頼関係を築くのには時間がかかりそうです。

それから、上流へと歩いて行くと、

ミルクちゃんがいました。

これは、昨日のことですが、

お腹がいっぱいになった後。

Duck4の周りを2周。

首を下げて歩いていたのです。

おそらく、縄張りの主張でもしていたのでしょうか。

今朝も、この一周する行動が見られたのでした。

(首を下げて一周するミルクちゃん🦢)

そして、ここより上流からこちらへと向かって泳いで来たのが、

チンさんとメイちゃんです。

この数か月、一緒に行動してミルクちゃんから距離を取って行動しています。

それから、また下流へ戻ると、

アドちゃんとノンちゃんの姿がありました。

潮が引いた浅瀬にDuck4が下りると、

アドちゃんもこちらへと向かって歩いてきました。

そして、「ク!ク!」とアドちゃんは優しい声で話しかけてきたのでした。

おそらく、「ちょうだい!」と言っていたようです。

殻付きのおコメをあげるとおいしそうに食べていました。

しかし、ノンちゃんは、来ませんでした。

まだ、慣れるのには時間がかかりそうです。

(こちらへ向かって歩いて来たアドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください