🦢上空を通過する40羽ほどのハクチョウさんの群れ!

今朝。

ハクチョウさんが63羽いました。

うち幼鳥が6羽。

幼鳥率が9.5%でした。

そして、昨日までいた唯一の3羽のコハクチョウさん

1羽の幼鳥を連れたハートさん一家はいませんでした。

ところで、Duck4の定点ポイントの上空を

40羽ほどのハクチョウさんの大きな群れが通過して行ったのでした。

まるで、北帰行のために飛んで行ったようです。

(上空を通過するハクチョウさんの群れ)

一方、こちらでは、スミスさん一家、キリちゃんたち。

まだまだ飛来組のハクチョウさんは多く残っていました。

しかし、今日中の出発はなさそうですが、

もうそろそろなのは、確かではないかと思います。

(居残っているハクチョウさんたち🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください