🦢また戻ってハクチョウさんたち!

今朝。

ハクチョウさんが98羽いました。

うち幼鳥が11羽。

幼鳥率が11.2%と10%越えになりました。

コハクチョウさんも30羽ほどになったのでした。

急にまた寒くなり、

今朝は、雪化粧。

旅立ちは、まだだったようです。

(中洲付近にいるオオハクチョウさんたち🦢)

(3羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家🦢)

2 Replies to “🦢また戻ってハクチョウさんたち!”

  1. 寒そうですね!雪の感じだけではなく、空の色が寒そう!
    今年はハクチョウさんは流動的ですよね。
    ハクチョウさんもなかなから落ち着けず大変な冬ですね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      2月に入り、寒暖差が激しくなりましたね!
      雪が降ると、北帰行をやめてまた戻って来るハクチョウさんたちがいるのでしょうか?
      2月は、ハクチョウさんたちも落ち着かないようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください