🦢まだ距離を置いているノンちゃん!

今朝。

79羽のハクチョウさんがいました。

うち幼鳥が6羽。

幼鳥率が7.5%でした。


その中には、

4羽の滞在組のハクチョウさんの

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん。

11月にケガしたノンちゃん。

片方の水かきがないキリちゃん。

5羽のスミスさん一家もいました。


ところで、その中でも、

オオハクチョウさんのノンちゃんですが、

Duck4の姿を見るや否や近づいて来てくれます。


それは良いことなのですが、

まだ飛来組の中に混じっています。


ノンちゃんは、まだ、滞在組のハクチョウさんたちとは、

距離を置いているようです。


まだ1月下旬なので、

多くの飛来組のハクチョウさんたちが旅立つのは、

2月下旬以降なので、

それまでは飛来組に混じって行動するのかもしれません。

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢まだ距離を置いているノンちゃん!”

  1. すみません💦コメントが全て私のミスで更新されていませんでした。
    ノンちゃん、気になっていました。3月に飛来組が帰った後、ノンちゃんは辛い時期を迎えますね。滞在組に混じるまで、自分を受け入れるまで…。しかし、1人ではないので、それよりは生きやすいはず!
    と、今からノンちゃんが上手く馴染むように願ってしまいます。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      3月になると共に旅をしてきた仲間と別れなければならなくなりますよね!
      ノンちゃんにとっては、また辛い時季をむかえることになりますよね!

      滞在組に仲間入りするのは良い方法なのですが、
      仲間入りするまでが大変ではないかと案じています!

      メイちゃんのようにすんなり入った仔もいましたが、
      ノンちゃんは、時間がかかりそうな感じを、
      今まで見ている思いますね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください