🦢コブハクチョウさんに会う

「2羽のハクチョウさんがいる」というラジオ番組からの情報を地元の方から教えていただき会いに行ってきました。

実を言う、duck4は、昨シーズン、この2羽に会っており、写真を撮影していました。

その時は、浅瀬でコブハクチョウさんとオオハクチョウさんが一緒に休んでいました。

そして、コブハクチョウさんをコブちゃん。

オオハクチョウさんオオちゃんと名付けました。

ちょうど、行ったときには、コブちゃんのみでしたが、目覚めてくれて、こちらをじっと見つめてくれました。

今度、行ったときには、オオちゃんにも会いたいものですが、どこにお出かけしていたのでしょうか。

(出会えたコブハクチョウのコブちゃん🦢!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください